おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

RacingBOX架装例

お陰様で


引き続きRacingBOX製作させて頂いております。



ベースモデルはありますが



すべてオーダーとなってしまいます。






使い方は千差万別であります。







基本的には



写真のようなパターンです。



左右が逆になるとか、



BOX内をどのように配置するかなどなど




設置する機器になどによっても変わります。










このパターン



便利だと思います。









冷蔵庫、自分でも



毎回欲しいと思うのですが



スペースが足りなくて(予算だろ)




しかし、今回製作させて頂いたRacingBOX




ギリギリで、すべて(現在)入りました。









ツインコンプレッサーも搭載




これ、めっちゃ便利




ローダウンして、パンクとかした場合



ジャッキが入らんとか…




まだ未経験ですが



仕事上ではよくあって



レスキュー行ったりすると




ジャッキ入らんとか、よくあります(笑)




エアコンプレッサーで、エアいれてやれば



破裂で無い限りは、車高が上がります。



便利だと思います。




ほんまは、レースや練習用ですが( ̄▽ ̄;)











ダイワカーズ、オリジナルな水タンク




これ、香川のお客様(IBライバル)から



イデア頂き、製作に取り掛かったものです。




これも実際に自分で使いながら



修正を繰り返しています。




ベッドや、電気まわり、ローダウン、シートなどの


使い勝手や不具合




ほんま自分で使ってないと、わかりませんね。



なので毎週末、どこかへ行きます。




遊んでるようですが…




実は毎週末が、テストです。





仕事してるんですよ~と言いたいみたいです()´д`() (笑)





って、ほんとユーザー様からと



自分からのフィードバックで




商品の向上を目指しています。





話が長い…orz













セカンドシートのパターンは



これが基本です。









トレーも便利です。



オプションです( ̄▽ ̄;)






では、本日もがんばっていきましょ~~\(^o^)/








()´д`()