おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

JNCCワイルドボアへ…行くぞRacingBOXちゃん

日曜日は雨…


そんな予報でしたね…



気のせいか、足が痛いので



雨で練習もツライなぁ…などなど




ふと…JNCCへサポート行きますか?



そう思ってしまったです。








また使うか、この写真(笑)




ダイワカーズレーシングの中西さんが



FANクラスへエントリーされとるんと



今年は歯が立たないライバルなゴンゴン選手が


CompBクラスへエントリーなので



少しでもお役に立てればと…




そんなワケで鈴蘭高原へ参ります!







200系ハイエース用に設計した



車載水タンクのテストも兼ねて



参ります。








こんな風に洗車機にも使えます♪




前田制作のマエダッチにも



久々会える予感です。



日下部さんも…いるよね?(笑)




岐阜県の鈴蘭高原



検索したら…



8時間4分…て




出発前から挫折しました。




骨折、挫折、…



ん~人生だな



そんなワケで



折れてても行きます。



行けると信じてます。



では、現地で宜しくお願いします。