おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2013JNCC鈴蘭

先週の土曜


お昼前から岐阜県高山市付近を目指し出発



ナビでは8時間4分(;∀;)



まぁのんびり行きましょうと…






夕方には高山市へいました(笑)


遠くのお山には雪が…


それだけで感動!www





なんか期待しつつ通過…


なんも無し…orz






鈴蘭高原スキー場ってとこへ到着


もうやってないスキー場だそうです。



ダイワカーズレーシング中西さんと轍レーシングのゴンゴンと合流



軽く宴会をし、中西さんはオネム



ゴンゴンといえば…







ずっと電話


相手してくれない(;∀;)


寝ましたよ、僕は(笑)








中西さんのマシーン♪






スタート前のゴンゴン


スタート前、忘れ物した!と


左足の甲を骨折している僕を



パドックまで往復走らせるという…


なんとか間に合いました(笑)



そんなワケで、足が痛くて帰りも心配になってきたので




レース終了30分前の3時に鈴蘭高原出発っ!



中部縦貫道の飛騨清見ICってとこまで1時間



乗った瞬間、事故通行止め(゜д゜lll)



ちょうど上下線の分かれ目にいた僕は、30分悩み…


地図をみて、上り方面へ…


次のICは白川郷IC、28キロ先…ヾ(OДO;)オワタ



そのまま北陸道経由か…悩む



いや、ありえん選択かもとか



このあたり、下道がほとんどないし



どうなるかわからんので




白川郷ICおりてUターン



飛騨清見ICは通行止めでおろされる



前につらなっていた車両はいなかった…


つまり、待ってたら通れたのかorz


出口は大渋滞…ガクっ逝けるわw



結局、広島の自宅到着は23時ジャスト!



恐るべし岐阜高山



でも、白川郷って行ってみたかったので♪


Uターンしただけで、ICしか見てないけどね(≧Д≦)



結局、飛騨清見ICから自宅まで


ハイエースから降りたのは



給油した三木SAのみ


とりあえず1回のみと強行軍でありました~












往復1265キロ



ご苦労さんでした。