おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2013年中国モトクロス選手権第3戦 弘楽園大会 DCRレポ

そんなワケで



日曜日に行われました中国選手権第3戦



ダイワカーズレーシングレポ☆



って、ライダーひとりしかいないんですけどー



いつのまにか…



チームひとり(ノД`)



NB、NAん時もそうだったな(遠い目)



では気を取り直して(笑)



エントリーは


国際B級#51店長…だけ( ゜∀゜)ウホッ



棘突起12番骨折という、大したことないけど



動いてると鈍痛~な感じで臨んだ第3戦




コース下見して歩くと、さらに鈍痛(;´д`)ゞ



ロキソニンと腰巻で公式練習へ…



まったく痛くない(笑)



え?拍子抜け。しかし、走るの怖い(笑)



そんな感じでございましいたが



なんとか2本とも完走☆



今回は無転倒で完走が目標でしたので



良しとしましょう()´д`()



リザルトです。




そして、クーパーズさんの動画です。


IBだけリンクさせてもらいました~


2013年中国モトクロス選手権第3戦 弘楽園大会 IB2




2013年中国モトクロス選手権第3戦 弘楽園大会 IB OPEN LAP1



後日談


レース後の火曜日、病院にて検査



驚きの回復力!


治療終了!って言われました(汗)



なんかレースって、体にいいんかなぁと思った次第(笑)



めっちゃええホルモンとか分泌しまくったとか?



不思議( ̄▽ ̄;)