おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

シビリアンにワンオフ両開き自動ドア

もう木曜日です。


なので、明日は金曜日です。



日曜は岡山県有漢町で選手権第2戦です。






今日も残業ですか…(;´д`)ゞ






事務所の中もパーツが散乱(汗)






あまり変わり映えしないようで


実は結構すすんでるんですよ~(汗)







カウンターなどの家具です♪





内装はメラミンという化粧板を使います。



めっちゃ時間かかる作業です()´д`()








ここに42型モニターが入ります。



そして、なんとか自動ドアの片方を


動作テスト完了。



もう一方は、配線カプラー待ちです…。



全てワンオフで流用です。


家庭用の自動ドアユニットを流用してます。



そんなヨウツベを、お時間ある方は…







シビリアンに自動ドア





もう少し頑張るみたいな夜であります。