おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

ナローとスーパーロング


上半身は痣だらけ

下半身はヒーハー

どうも、DCてんちょです。



そんなワケで、ナローボディとスーパーロング

並べてみると、改めて大きさの違いに…

用途に応じてお選び頂けます。

昨日は中国選手権第2戦が行われる岡山県

ハイスターランド有漢へ行って参りました。


(写真提供nuovaさん)

写真は第1戦の周東大会ですが(汗)

有漢のコースは程よく荒れて、コーナーはグリップ良好で

良い練習になりました。

すべての走行がバトルな、休めない状況でしたが(汗

おまけに450ccマシンに連続砲火を受け

上半身は痣だらけです(;´д`)ゞ

最終の下りで右腕にヒットし、ハンドルから手が離れ

心臓がドキュンってなりました。

さらに食い縛り筋が発達しました。

恐るべし450CC泥爆弾




(こちらの写真も周東大会より 提供nuovaさん)


しかし、有漢ストレートのダブル

延長されて、ありえーん感じです。

飛べるとは思うけど、滞空時間とミスった時の代償が大きいような…

昨日も2例ほど目撃してしまい、チャレンジはあっさりと終了。

んま、チーム方針は「ケガ禁止」ですので

無理しないでいきましょう♪