おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

RacingBOX…積載テスト

もう金曜日です(ノД`)



本日、予備検査予定でしたが



雪のため、断念



したら、なんか天気いいしorz



気を取り直してがんばりましょー



では積載テスト








まぁデータあるんで


あれなんですけどね(笑)



でも、実車テストしないと



気が済まない(笑)



といっても、ほんと実車じゃないけど(-公- ;)



サイドトレーって


サイズに気を使います。



こんな時に、エンドバー付けてるから



CRF-Xって便利







そいえば、新車おろしたてで


貼られたステッカー…



まだ、しつこく残ってるし







自分で貼ったもんだと


よく勘違いされるんですけどー


自分で貼りませんから~



スケベとか~


事実と違うしー



では気を取り直して







真ん中に見えるのは


ソーラー発電のコントローラー表示部です♪








スポットはLED


普通は白っぽいのが主ですが



雰囲気でないので色変えてます♪







点灯パターンもワンパターンではありません~



では、本日も



ご安全に♪(´ε` )