おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

JNCC…まだ引っ張るのかw

いやぁ秋晴れナイスな天気

三原市の山奥大和町

山が紅葉してます♪

今頃気が付く…σ(^-^;)

明日は祝日ですが、ピンポイント攻撃のように

雨予報です(x_x)


では…

JNCCグリーンバレー森羅AAGP

オフタイムのモンちゃんより

写真届いたので、JNCCからと

BAJAでお世話になったヒラポンさんからも

写真を失敬して

しつこいようですが…

しつこくJNCCネタでw



JNCCより


土曜の朝10時過ぎに会場入り

ちょっと迷いましたけど~






「お父さんが気を付けて行ってこいよ~の図」

パドック設営してから、バイクによる下見はキャンセルってことで

歩いて5コーナーまでは確認しようと




はしゃぐゴンジ選手




牛糞をよけながら下見…


(追加写真・w)

もうこの時、頭の中では「ムリームリー」







BBQの準備中。



君たち作る人、僕たち食べる人…

人間としてサイテー、な僕とブル(;´д`)ゞ




ほんまサイテー(x_x)






そんなワケで朝♪



キレイだった頃の758




先に行われたFUNクラス出場の中西さん

見ただけで、テンション激下がり…

いや、もともと下がってますけどw




僕らがピットに選んだ場所です。

この先にすぐコースがあります




外人さんです。




小池田選手です。





鈴木カントクです。




某本田下関分団長です。




ブルです。キックしてます。




モビルスーツ・ゴンジ選手




二人目の外人選手さん



JNCCより

走ってても、いい景色でしたね~



ヒラポンさんより

呑んで食べるだけの人ー




ゴンジ選手







2.5周の男(;´д`)ゞ





3周回ったけどタイムアウトな男








撤収後、めざす中国地方