おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

週末のなんかテスト…

そんなワケで

店先ではヨサンが本日の練習に備えて?

いや明日のレース用?

わかりませんが、タイヤ交換中。


って、いきなりですが



昨日、Koitoさんが来られて

新しい商品をみせて頂きました♪

画像のポケットライトは違います。

みせて頂いたのは新作LED照明♪

このポケットライトも気になったので

前夜祭で試してみたいなぁ

なんて言いながら、お借りしました(^-^;)

なんせ、KOITO製ですからね(≧▼≦)


もうひとつのテストは



インバーター

1500wなんですけど、基本的にサブは2個

そこを1個でどんな感じなん?んなテスト



こいつでテスト

温めるものがあれば、お持ちください。


そんなワケで、明日は選手権!

わがDCMX&BCMXからは久々複数エントリー(;´д`)

国内B級へは、骨○保○チャンプなアムロ空本



国際B級へはヨサン



てんちょ



ろくな写真がない?( ̄Д ̄;)


そして…BCMXブルコン



(;´д`)(;´д`)(;´д`)