おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

懐かしい…



って、車じゃないんですけど

10月初旬にあった、広島トヨペット主催

広島ドライブ王国で展示してあった車ですけんど




懐かしいのはこちら



車検ステッカー

って、思い出してみても

いつ頃、変わったんだっけ?と

そんなに前じゃないような…

最近、記憶が飛ぶのが早い(;´Д`)


で、この車って1600GT?

あまり車に詳しくないんです(汗

少年の頃は、車に興味は全くなくて

工作や機械をいじるのが好きなヤツだったんで

高校んときに、「ソアラ」って言われても「?」でした(笑)

そいやぁ通信簿…

ずっと、図工、美術、技術ってヤツだけ高得点

算数数学など壊滅状態(笑)

あっ、体育は中学からは高得点♪

小学生ん頃は走れない肥満児ですた(笑)


そんなオサンですが、

中国MX選手権最終戦エントリーしてしまってます(;´Д`)