おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

全日本モトクロス選手権名阪!

風たちぬ…by松田聖子

いやぁ、風が秋です!広島県大和町

ってか、風がさぶい感じ(^▽^;)

しかし、日差しは痛い(笑)

そんなワケで行ってまいりました!名阪スポーツランド!

人生初の名阪だったわけで、ついつい

ブログするのも忘れてました(汗


同行者はDCMXメカの元マネ氏





いや、こっちで



見かけたら

「なぎらさん?」と声かけると
なんか反応があります。


そして、先月末に納車させて頂いたRacingBOXの調子伺い&激励に!



って、ちゃっかりのぼり旗を…(^▽^;)




予選結果は残念でしたが、次の広島ではいいとこ見せてくれるでしょう♪

って、ライバルですな(汗

んまぁレベル差あるんですが(;´Д`)



土曜日には地元チームサクライのケンちゃん

当然のトップ争いでしたが、2度の転倒が痛かった…

しかし、2度も転倒していながら入賞圏内へ来るとはさすがです。




ホンダのピットでタイヤ交換時に千枚通しを数か所に刺していたのは?

なんなんでしょうか…


予選終了後、フープスあたりで情報交換なふたり…




あとで、こんなん見せられましたが(;´Д`)





土曜夜はふたりで前夜祭




って、7時過ぎには寝床に入るオッサンなふたり…

RacingBOXなんで別部屋ですよ!

日曜日は、地元IBの#92ヤンシーマンが決勝走りました。

IBオープンスタートで11位!

盛り上がってとなりの元マネ氏に…



って、寝とるじゃん?( ̄Д ̄;)

そんな中、頑張るヤンシーマン

しかし、転倒、転倒…

ん~残念、ポイント圏外

出会ったら、喝を入れてやってくださいw


そんな寝てる元マネ氏も、お目当ての○ディー○を見かけると…




目が覚めるようです(汗


って、全然レポじゃないんですが…

では、こちらをどうぞ♪

http://www.do-blog.jp/ogushow/article/1528

オグショーブログです♪


さぁ今週末は中国選手権第7戦島根大会です!

DCMXのヨサン、IB昇格が見えるか?

大事な後半戦です♪