おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

200系ハイエース RacingBOX納車!

納車に合わせ急ピッチで製作しておりました
小社のオリジナルコンプリートカー

RacingBOX

今回はお客様が中古車車両をご自分で手に入れられ
そのままダイレクトに入庫頂き製作注文頂きました。





ベースは小社オリジナルコンプリートのレーシングボックスに

オーダー注文仕様です。

写真が暗くてわかりづらいですが

ギャレー上の収納も脱着式で、非常に便利です。

ドア手前の左側収納も、棚が可変式で

色んなものに対応して頂けそうです♪






今回のRacingBOXオーダ注文トランポは
収納にこだわり製作させて頂きました♪





香川のS様
まことにありがとうございました。

納車当日は仕事終え、電車でお越し頂き
店長が最寄り駅(といっても15分かかりますがw)まで
お迎えにあがり祝納車となりました。


この車両はかなりオーダー入ってますが

DXスーパーロングベースだと
FFヒーター付きで

3,000,000円を下回る価格を予定しております。

まだ未定ですが、正式発表乞うご期待ください♪