おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

快適レーシングBOX…スタビリンクとステアリング

雪がうっすら残ってますが

そんなに寒くない三原市大和町

って、寒さに慣れてしまったのか…

いえいえ、私はめちゃ寒がりでございます。


そんなワケで


ハイエース特装車のスタビリンクを交換しましたのでご紹介





2インチダウンしたフロント側です。
スタビライザーリンクは純正のままなので
かなり上にあがっております。

そこで





調整式のショートタイプに変更♪

かなりいいです!
かなりオススメです!

■スタビリンク
価格 16800円(税込・工賃別)


そして、boxyさんの380ステアリングも取付です。





マジ素敵なステアリング♪

週末が楽しみでしょうがない仕様です。

ついつい、遠征ってことになりがち仕様です。

■boxystyle380ステアリング
価格 37800円(税込)


こちらもオススメです♪