おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

たまらん(≧▼≦)

最近、たい焼き大好きDCてんちょです。

差し入れは本郷のマックスバリュにあるらしい
たい焼き屋さんのたい焼きがいいです
(ワガママ、しかも行ったことがない)





昨日はケイソが差し入れてくれました♪

甘いもの大好きDCてんちょ

5枚も食してしまいましたm(_ _"m)

粉もん最高!(≧▼≦)

餡子の中に、お餅のはいった「こもち」1枚
ウインナーを2枚
カスタードを2枚

なんか三食、たい焼きがいいこの頃です。

キムチ鍋がキングの座を脅かされております(汗


そんなたい焼きVSキムチ鍋な昨今ですが


ヴァレンティジャパンさんから

これまた、たまらんしょーしん出てます。


オーナメントプレートっ


装着前↓






装着後↓





暗くてわかりにくいすね(^▽^;)


こちらです♪




フロントリア、各2800円(TAX別)です♪


サンプルご覧になりたい方は


今週末スーパーエンデシューロな


世羅グリーンパーク弘楽園にGO!


お待ちしてます♪


そんなスーパーエンューロ最終戦


エントリーリスト出てます。


Aクラス…
これまたMXシーズンオフ的な最終戦っぽく
すごいことになってますね((゜Д゜;)

ぼちぼち走ります♪





無料アクセス解析