おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

中国モトクロス選手権の…

新しいクルマが入りました♪


70年代グラチャンマシーン(≧▼≦)





工場スタッフのジョナサンにもらいました♪


また乗り物が増えました。


乗り物センターDC♪ヽ(*´∀`)ノ


そんなワケで…

(つながりなし…)


先日、ワンちゃん仕様トランポを納車
させて頂いたお客様にお祝いして頂きました(≧∇≦)


なぜ?


中国モトクロス選手権
国際B級マイスタークラス
シリーズチャンピオン♪

ながっ(-"-)
しつこ(+_+)


そんなワケで
お客様宅にて






すき焼き♪をごちそうになりました!


食べる前に写真撮れよ~と
自分にツッコミながら…

いつも食べたあとに思い出す…カメラ!


その優しいお客様のワンちゃんが…


この前のワンちゃんの大会で


エクセレント!









2ワンちゃんが、なんかすごい賞ゲット!

トランポも大活躍で、大変うれしゅーございますな
おめでとうございます♪です。

どっちかっつーと
僕がお祝いにかけつける…

って方が正しいような(; ̄д ̄)


大感謝ありがとうございますm(_ _"m)


少々、おビール頂きましたので



トランポ専用ダニゼロック防ダニふとんにて

少し休んで帰ろうと…


朝まで爆睡してしまいました( ゜д゜)ポカーン


あまりにも快適過ぎてやってしまいまいした。