おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

大地の恵み♪


皆様に支えられてやってますDC

いつも感謝を忘れぬよう…。


そんなワケで

昨日の文化の日、仕事の合間を縫って

お山へ…


そう。


松茸狩り♪


今年はまわりでも聞かないので

期待せずに山へ…


1本だけありました(^▽^;)






自然の恵みに感謝です♪


とはいえ、キノコ類苦手なてんちょなので
香りを楽しむだけす(^▽^;)


そして、日曜日のスーパーエンデューロの日に

いつもお世話いなります、今回はマーシャルだったKENさんに

差し入れ頂きました!





ありがとうございます!


それにしても、ヨサンは
なんちゅー顔すかね(笑