おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

国際A級#615須田純選手



グリーンクラブパーク神戸RTの須田選手です♪

IA2クラスで参戦中です!

こなだいの中国大会では7-12でした。

25日、宮城県菅生で行われる最終戦では
もっと活躍してくれると思います♪


そんなモトクロスに熱い男、須田くんがDCに来てくれました♪


では♪ってことでDCMXメンバーにてお食事会(笑





DCに来られた方は、いつもここでお食事会(笑





話はやはりモトクロス!


ライディング講座を強制的に(^▽^;)





国際B級昇格に後が無いヨサン


真剣に聞いてます(笑


そいて、この時


楽しいこと開催!が決定!


12月6日はこうご期待♪