おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

9月突入っ

まわりの山々の表情も少しづつ変わってきてます♪


いやぁ、秋がそこまで…


紅葉の下でBBQとビール三昧♪

レース前夜で鍋とビール三昧♪

キャンプに釣りにビール三昧♪


って、完全に食欲の秋タイプDCてんちょです(+_+)



昨日は健康診断で、来年こそは!と燃えたのも
一夜で消え去っていたのでありました(汗


しかし、身長が二十歳ぐらいんときから
えらい減ってんすけど(>_

最近、関節の酷使を実感するときもありで…

あらゆる関節のスキマがなくなってるのでしょうか(笑



と、まぁどうでもいいこと
またしてもダラダラと…(^▽^;)


9月は、200系ハイエーストランポを年末までに納車希望っ


んなお客様にとって、最終月かもしれませんから


お考えの方は、ぜひ早めのご相談♪


お待ちしてます^^






最近、白レザーが好みなこの頃な私です♪


今、製作させていただいてるトランポも白にさせてもらいました(^▽^;)


そんな楽しい9月です。


っと!


10月10日11日は全日本中国大会ですよ!


エントリー締め切りは今月10日までしたね(汗