おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

中国モトクロス選手権第6戦

岡山大会inハイスターランド有漢


終了致しました。







中国新聞駅家販売所様、映像制作・動画コンテンツ「TERANISHI」様
パドック設置場所を分けて頂き大感謝です♪


色んな方のお陰でDCMX活動出来てますm(_ _)m


そんなワケで、前夜祭も楽しく過ごすことができ
これで目的は80%達成って感じで(笑


あとの20%はレース


では、レース結果といきましょう♪


まずチャレンジ85エントリーのフミですが…


土曜の深夜に有漢入りの予定でしたが


前夜祭中に電話があり


生コンが乾かん(泣)」と電話あり


仕事は朝までかかるとのことで、朝、受付にてリタイア届(+_+)


様々な条件が相手の左官職人、大変です(>_




では



国内A級2クラスから



スタートばっちりなヨサンでしたが

1コーナーあたりでは、なんだか中盤後方な感じで…

その直後、大転倒


タンカ出てましたが、自力で立てるようでした(汗


そんなワケでNA2クラスはDNF






ダメージの大きいマシンを空メカニックが修復!

ダメージの大きい体は、睡眠で?

なんとかスターティンググリッドへ…


午後のNAオープンは、次がIBオープンなので

後半だけみました。


結構、転倒続出で…(汗


結果5位



国際B級2クラス


ちょい動いてフライング気味な私(汗


しかし、1コーナー立ち上がった時にはすでに後方(^▽^;)


なんとか耐えて1桁9位フィニッシュ


午後からのIBオープン


またしても後方…


まぁ国際B級ですからねぇ


みんなめちゃ速いんですよ(汗


国際A級カワサキの#5田中選手や#555加藤選手と


一緒に周回ですが、3回はラップされましたね(笑


A級のスムーズな走りは、つい見とれてしまって


コーナー曲がるの忘れるほどです(笑


で、結果は11位


レースは大変疲れましたが、楽しめたんでOK♪


関係者の皆様、お疲れ様でした。大感謝♪


次回は、島根県大東町です。



本日のトランポ画像







明日、予備検査いきます♪