おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

ひとあし早く…



薩摩茶をふんだんに使ったドイツ製、緑茶チョコレート「KEIKO」

蚊帳の外な私ですが
ラジオからは毎日流れてきて
否が応でも耳に入ってきます…。

最近では「逆チョコ」なるも…

「昭和男」な私には…って、どっちでもいいんですけど

おいしい!
クセになる♪
この「緑茶チョコ」

昨夕頂きました「KEIKO」さんは
昨夜で間食させて頂きました。

止まらなかったんです(^▽^;)

チョコの名前なのに「さん」付けなんて…
でも、名前っぽい名前なんで、ついつけてしまいます
でも、つけると…

また、どうでもいいことを…(汗

そんな甘いもの大好きDCへ
寂しいであろうと気遣いくださる同級生。

おなじみですね



セカンドグリッド溝口さん

「KEIKO」さんは、どうぞ宇治園製茶様で
お買い求めくださいっ
こちらです。
http://www.ocha-ujien.com/?p=71


おっ

気付かれましたか?

そう、テールには!

LEDジュエルテール♪
ブラッククローム

ご無理申して装着願いました(^▽^;)
ありがとうございました。

いつもいつも大感謝です。

そんな甘いもの大好きDCですが
チョコばっか食べてるワケではありません…。



トランポも大感謝しながら
製作させて頂いておりますっ