おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

納車日和♪

あっという間に開けました
夏季休業…。

本日から平常営業です。

お盆前からお預かりしてました
スーパーGLさんも無事に納車完了です。

CRM50でご来店のお客様
そのままバイク積載しお帰りになられました♪

ありがとうございましたm(_ _)m



突然ですが…

昨日の5時間耐久サマーフェスタ
皆様お疲れ様でした。

5時間ってほんまキツイですよね(汗
走ってるときは、おケツがヒリヒリで
もうイヤって感じなんですけど
リザルト見てると、まだいけたのに…とか
来年こそは…と
いつまでたっても懲りないですねぇ
ある意味○態(笑



写真は前夜祭の模様です。
いつものように各所から
ご来テント頂きありがとうございました。

この前夜祭がメインなDCMXです。



夜はキムチ鍋でしたが
朝食はミシマコック長作です。

あっ、夜も作ったのはミシマでした。
正確には鍋に入れたのは…ミシマ

そんなこんなサマーフェスタでしたが
結果報告



#25はクラス4位、総合9位/75台
#79はクラス20位でした。

#79デギィー&こしみず組は初心者ながら
無事完走と素晴らしい結果です

#25は…最後にひとりけが人でましたが(汗

レポートは後日UPします♪