おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

中国選手権第4戦島根県大東


関係者の皆様お疲れ様でした。
どこの大会でも思いますが
スタッフの皆様のご尽力には頭が下がります。
お陰様で楽しく参戦出来ます。
大感謝でございます♪

土曜の仕事を終え、そのまま大東に向い
先着のNBミシマと合流。
楽しい宴会…いや、この時点では男三人+子供2人の寂しい宴会

その後、ブルーコーンズファミリー合流
さらにその後、オートサイクルホリエファミリー合流
楽しい宴会が始まりました(笑

っても、夜の電池切れの早い私は就寝時間

「今から焼き鳥焼くよ~~」の声にも

「焼けたら起こして~~」(^-^;)

焼けた頃は爆睡で
ブルコンが起こそうと声をかけてくれたらしいのですが
「ニッポンありがとう!」とワケのわからん返答をしたらしいです(笑

たぶん夢の中では「北京オリンピック」だったんではないかと(笑

相変わらずオグショートランポのベットは寝心地が良いのです。
ほんま自宅と変わらずの爆睡ができます。
寝心地が良すぎて、寝坊してしまうのがたまにキズ(笑

肝心なレースのお話は写真付きで
後日アップいたします~。

本日の写真はBCMXwithACホリエ&DCMXパドック
ホールショットデバイスを何気に自慢するブルコンです。