おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

周東!


雨の周東…

いやな予感的中。

またしても雨のレースにて撃沈でございました。
相変わらず進歩ないライダーてんちょです。

そんな雨の週末でしたが

ぬわんと

FFヒーターが動かない…(汗

いやぁ、まったく
今の時期が活躍シーズンでしょ!と
独り言いいながら…
夜中に、ゴソゴソと原因探求(笑

職業柄、気になってしまって
あれやこれややってました。
おかげで寝不足1000%(笑

しかし、これがデモカーでヨカッタ
機械もんだから、かならずある故障
店のクルマで検証できるのはラッキーでした。

100系ハイエースは使ったことないのですが
200系は約1年使わせてもらってます。

かなりフィードバック出来てると思います
このヒーターの故障もフィードバック!

このひとつひとつの積み重ねがお宝です♪