おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

車載用オリジナル水タンク

なんだか


夏が来そう…三原市大和町




こないだレーシングBOXデモ車を



若干リフォーム









クローゼット&乾燥室だったところを



冷蔵庫が入りそうな感じに♪





めったに必要としなかった乾燥室



全日本の公式練習後、久々必要になりましたが




その時には、無い(笑)



まぁFFヒーターあるから



とりあえずは大丈夫ですが。




で、そこへ








オリジナル水タンクを設置



本来、基本仕様は80リットルサイズですが



デモ用は、スペースの関係もありまして



40リットルサイズです。








排水バルブ兼洗車機用取水口となっております。



洗車機をつなぐことができます(≧▼≦)




■200系ハイエース用(DX、特装)オリジナル車載水タンク80リットル
\79,800-


特注、サイズ変更可能です。



お高いのですが



変更可能できるよう、ステンレスでの



ほぼ1点ものなので…(汗)




ご用命宜しくお願いします。









この時期は、農作業中に



休憩に来られる方、結構いらっしゃいます。( ̄▽ ̄;)