おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

粉が…


3月にはいりましたね。

花粉きてますね。
黄砂も飛んでますよ。
この時期、どうしても
黄杞茶の量が増えるんです。
かなりヒドイ花粉症の私はこのお茶のおかげ様で
助かってます。
続けて飲んでるせいか、来たなって思って
結構飲むと楽になるんです。
不思議です~。

夜は飲めないので…
朝きてることもありますが(汗

そうそう!

って、いきなり話が変わりますが
最近欲しいものがまた増えました。

エアサス!

ハイエースにエアサス!

魅力的な言葉です(笑

高速バルブつけて、コースへつくなり

プシュンプシュン!と
エア抜き
バイクの積み下ろしも超楽そぉ~
スタイルも低くしてカッコイイし
すんごい山道のぼるときは上げればいいし
うーーん、欲しいです。

その前に、愛機07CRFのサブフレーム変えろよと
思うのでありますが…

ついでに、リアットブレイス
EVSから格安が出るって…
アメリカではもう売ってるって…

どちらがいいか悩みます。
昨日、市場リサーチした結果

リアットに軍配があがりました。

色々悩みますね~
っても、この悩みが楽しいっすけど♪

そんなこんなで
写真は東京出張帰りに撮った富士山です^^

出張って…(笑)




なかのひと