おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

in島根イベント終了

今週も雪みたいです。

昨日は冷や汗もんで帰って参りました(^▽^;)
ギリギリ冬用タイヤ規制を回避し
無事に帰りました。
と言っても県境あたり越えれば雪はほとんど
なかったんですけど。

そんなこんなで
週末に行われた島根トヨペット浜田店での
イベントをちょいとご紹介♪

ご来店下さった皆様ありがとうございました。
島根トヨペット浜田店のスタッフの皆様にも
大変お世話になりました。
お弁当まで頂いて、大感謝
ありがとうございました。



朝、設営が終わったところです~
太陽が気持ちよく、雨が降るなんて
思えない感じでしたけど(笑


オグショーモカーです!
ちなみに4駆スタドレスです!
さすがです!



右からモデリスタデモカー、ダイワカーズデモカー、ブルーコーンズデモカーです。



モデリスタMRTです。
現車初めて見ました~
あちこち興味津々で見学してました。
毎回なんですけど、オグショーイベントに
参加してると、自分が欲しくなっちゃうんですよね(汗)



ブルコンデモカーです。
コミューターベースですから
内装トリムが標準なんです。
パワースライドドアです…欲しい。
ほんと、
あれもいいな、これもいいなで
悩みまくります
って、お客様気分(汗)

最後のオマケ…



ブルコーンズのテッペーです。
ライフセーバーです。
夏にはブルコン&ダイワで
ジェットスキーイベント開催決定しました♪
海の似合わないてんちょですが…
まぁまだまだ先の話なんですけど(^▽^;)