おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

空気嫁…


明日は大阪登録納車!
(いきなりタイトルとは
遠いですが…)

トランポ新車もOK、書類もOK!
あとは…
うーーーん
地図が…
いや、道が読めない。

いつもナビに頼りっぱなしが
ここで露呈…

って、いつもですけど(笑)

とりあえず、ネットで調べてたら
昨日ヤフーのトピで
「空気読みテスト」なるもがあったのを
思い出し、ついやってしまいました。
(一応、忙しいんですけど・汗)

やっぱKY?(笑)
ってか、これって私のイニシャルなんすけど~
修行します(汗)

じゃなくて、ナビナビ!
いや、地図地図!

早速、地図ソフトでルート設定し
画像として、iPodへ!

出来ましたが
シュミレーションしてみると
写真あたりからからわからない
ってか、これ運転しながらじゃ
見れんし~(汗)

さぁ明日どうなる?