おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

MOTO1中国エリア戦


モタード終わりました

まずはマシンオーナー様に
感謝感謝大感謝祭

二回目のチャレンジでしたが
今回は初のドライ

アスファルトでは動く
パイロンと化しましたが
ダートとジャンプで挽回

なんとか総合2位の
クラス優勝でした

クラスは一台しかいないんですけどね(^▽^;)

で!
今月ひそかに狙ってた
マンスリー制覇!
やりました(笑)
どーでもいいことですが(汗)


<script LANGUAGE="Javascript">

</script>
<noscript>
なかのひと
</noscript>