おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

取材され中。


週末の天気が下降気味…

いえ、そんなことはおいといて

今日はびんご経済レポートの取材を受けました。
備後地方の経済情報誌です。

備後(びんご)とは広島県の東部のことだと…
って詳しく知らんのかい!(汗)
広島県って安芸と備後でいいの?(無知)

それは詳しい人に任せて(^▽^;)

いやいや、そんなことより
取材ですよ!取材!

過疎の村にある一クルマ屋が経済情報誌から取材を
受けるとは思ってもおりませんでした。

それもこれも

トランポ!

です!いや~すごいぞ!トランポパワー

やっぱ、あの「とらんぽ」ロゴってスゴイですわ~

記者の方に
「書かれたんですか?」
「書道初段です!」
インパクトありますよね~」
「初段ですから」
って、答えになっとらんがな…
まぁ、あのロゴ誕生は知ってる人しか知らない
(そりゃ当たり前)

そのびんご経済レポート
9月20日号掲載予定!
紙面大幅UPで掲載します!
って、企画編集部部長の中本さんはおっしゃいました。

期待してしまいます。
でも写真が恥ずかしい…

100万人圏域の情報誌に写真が…
今になって、恥ずかしい(笑)
この年になっても相変わらず照れ屋です。