おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

スーパーエンデューロ結果報告

下にもありますように、前夜から乗り込んだ
チームオグショーダイワカーズ。
担当コックはミシマ選手。
朝、なぜかみんな腹痛(笑)
(単なる食べ過ぎ)


練習走行後のヨッサンマシンです。
なることはわかってはいても見てるとイヤになります(汗)


ブリーフィングです。マイク持ってるのは
元世界チャンピオン渡辺明
世界ですよ、世界。普通にスゴイ(汗)


1.5時間クラスのスタート前です。
モトクロスと違って和やかな雰囲気
これから地獄だってのに…。


ヨッサン、見事な2戦連続ホールショット!!!
トップで出ましたが、鉄塔上りでギャフンだそうです。(笑)


一時は2番手走行もあった、タモッチャマン
入賞圏内で頑張ってましたが、後半、池に誘われジ・エンド


見えますか?ヨッサンは変なところに乗り上げてます。
ショートカットはいけませんね(笑)


確実な走りで、クラス7位入賞を果たしたディギーU.S.さん
表彰台もそろそろですね♪


雨と霧で大変な状況です(汗)
3時間のときには土砂降りで膝までつかりました(大汗)


雑誌社からカメラマンとして派遣された座長さん
カメラ向けられると、ついついがんばっちゃうんですよね~


いつもの最後尾スタートから追い上げ
終わってみれば入賞しているミシマ選手。
ヨッサン、タモッチャマン、ミシマの国内B級3選手みてると
ほんまおもろいです(笑)
(なぜかは店頭で!)


池に落ちる寸前で粘ってたタモッチャマン救出~
ケガがないのを確認して記念撮影


DVD用の収録をされてるテラニシさん
撮る方も大変な状況でしたね(汗)

昼からは3時間決勝でした。
出たのは私とハヤトのコンビ。
人生甘く見てはいけないと反省したのでありました。
(詳しくはwebで!いや店頭で・(^▽^;))