おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

おかげ様です。


先日の消防団訓練で紐の結び方も覚え、それを
忘れないように一日一回やってみる…てんちょです(笑)

規律訓練以外のときは、結構結びって登場するので
その都度、覚えてはいるのですけれど
たいがい1週間もすれば忘れてます

もやい結び?
これって、やると簡単なんですけど…今はもう出来ないかも(^▽^;)
ロープの結び方って、よくアメリカンとか…
これもすでにできない
アメリカンがあれば、ヨーロピアン…話がだいぶそれそう
しかも、タイトルと関係ないし

表題「おかげ様です」

いや、何気に「Tシャツ」と「ステッカー」が出ております。
メインではありませんが、楽しくトランポライフしたいって
ことから作ったので、反響あるとめっちゃうれしいです。

ステッカーください!

なんて言われるとニヤけてしまうこの頃です(笑)

トランポって色んな作り方や楽しみ方があるわけで
少しでも快適になるようお力になれればと思っております。
うちの場合、基本パターンを作ったことはなく
ほとんどオーダーだと思います。

あーしたい、こーしたい、こーはならんの?

それを形にできれば楽しいですよね

まずは練習日、レース日、イベント日、メール、お電話、ご来店などなど
ちいさいことからお話しましょ~

これって、めちゃ営業してますか?(^▽^;)