おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

アイテム検証


オオカミの群れに放たれる子羊…と書いててんちょです

今週末は全日本モトクロス選手権広島大会です。
おぐしょーだいわの大和自動車もデモカー持っていきます!
で、てんちょは国際B級2クラスにエントリーしておりますが
国際B級とは将来のトップライダー候補がいっぱい!
そんな中に40オヤジが…
まさしく前述の心境です

そんな今日この頃ですが
今日はトランポに装着するアイテムについて検証。

キャンピング8ナンバー仕様にはかかせないギャレーキット(水道設備)
後ろで使えるようにしておけば、シャワーなどに使えます。
非常に便利
かと思えばそうでもない…。
日頃、製作販売させてもらってる側ですが辛口(^▽^;)

晴れた日はそこそこ便利ですが、雨だと使えません。
使えるんですけど、雨が車内に入ってくるのがイヤです
だからバックドア閉める、もしくはタイダウンなどで半開き固定しますので
使いにくいです。
まぁ臨機応変にことを変えればいいのですが(笑)
そのあたりも設計時に考えておけば、さらに良いトランポができますね

もう一点、雨の日に気になる部分がありました。
そのあたりも改良していきたいですね。

便利快適を目指し、少しずつでも進歩していきたいですね