おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トランポのある生活

先週日曜テージャスから 帰ってから全く変動がない 安定のトランポ車内の金曜日 ガス缶ぐらいおろしたい。 しかしまぁいかにゆーても、痛い右足 神奈川帰省中に、炭酸風呂ってのがあったので そこでリハビリ… やりすぎて、翌日から歩行困難(笑) 思い出したの…

ハスクの試乗会

そんなワケなんでございます。 週末は中学校の草刈正雄だったワケで 10時終了あとに ハスクバーナ試乗会の行われている テージャスランチにゴーひろみ 150CC で、何処を試乗すんです?と聞くと 自由に! って、わかりまてん (;´Д`) そこに、大和中学校野球部…

快適ドライブを目指して…

そんなワケで 神奈川でダラダラ 呑み続け… とまあ、広島県大和町から ここ藤沢市湘南台まで 約9時間 その740キロ9時間をいかに快適に… 現在8代目デモカーは トヨタセーフティセンスピーー しかし… 追従オートクルーズ無し 緊急ブレーキより、コレでしょー 欲…

お休みのお知らせ

そんなワケですが 11日から16日までお休みを 頂きますので、宜しくお願いします。 てんちょは11日と13日はシュッキーンしとりますので お時間ある御貴兄のご来店お待ちしております。 本日もせっせと壁立ててます。 追伸、てんちょは14日から18日まで お休み…