おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CLiP HIROSHIMAグランドオープンイベントで会いましょう♪

千田町の広大跡地の活用ということで 広島ナレッジシェアパークという複合施設が出来た?出来る? 山村の奥地で暮らしているので知らなかった(゜ロ゜) そこにCLiP HIROSHIMAというカーライフパークが完成オープンといことで グランドオープンイベントに呼ば…

明日は決戦の金曜日?

今週末は 地方選手権島根大会です。 ダイワカーズレーシングからは 国際クラスへお一人様エントリ。 ツーストの弾丸男こと 藤原選手お一人様であります。 そんなワケで、前夜祭楽しみましょう。 そして明日は60/60を迎える、 23日の金曜日… 大取りはこちらの…

スーパーGLにレールフック取付

この位置への 取付です。 左も同じく。 こんな感じです。 腱鞘炎が思いの外、痛すぎて 左腕は現在使えません。 こんなに痛い腱鞘炎は 初めてです(*_*) ジジィですのぉ では、また来週お会いしましょう\(^o^)/

ハイエース中古車如何ですか。。。。

そんなワケですが 気が付けば、もう9月半ば なんというここちょでしょう。。。。時間の速さ。 このままだと、人生半世紀が来る前に 還暦が来そうです。 毛根死亡率も激速であります。 ヘルメット毎週かぶってないのにぃ あ、今週末はDCさびしんぼツーリング…

運動会からのブルターレでプチツー

こんにちは。 側道マニアです。 大和中学校運動会は3時にしゅうりょー。 テント撤収やらをお手伝いして、 ソッコー帰宅。 本日は尾道道の下を探検シリーズ。 探検してたら、大阪こなもん御調店に 出ちゃった。 たこ焼き3個と焼き鳥2本。 美味しく頂きました…

2016第6戦でした。ワゴンRで車中泊。。。。が

「ケツかいーんか?」 「次郎は治ったんか?」 「背が縮んだらしいじゃん?」 「老けた? 「デブッた」 「禿げた?」 などなど。。。。。 7月2日に神戸で胸椎3~5番をいっちゃって MX用バイクに乗ってないと、久々に会う方々から 優しいお言葉頂き、週末は…

2016第6戦岡山大会ヒート1

国際クラスヒート1に向けて 腰が痛いとか言いつつ セッティングに余念のない藤原さん。 ぜひ賞金ゲットして欲しいところです。 予想では賞金圏内ウルシさん。 ◯の話で盛り上がるふたり。 栄養補給なてんちょ。 ピットクルーに専念なう。 スタート! 3位走行…

第6戦前夜祭

9月です。 しばらくのご無沙汰でした。 玉置…ではなく。 今夜の車中泊は… ワゴンR 絶対寝れない(笑) ダイワカーズレーシング 明日のエントリーは 藤原さん のみ。 頑張ってもらいましょう(≧∇≦) そんなワケで 世は更けます。 てんちょーはいつ復帰… 未だ…