おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2016第6戦でした。ワゴンRで車中泊。。。。が

「ケツかいーんか?」

「次郎は治ったんか?」

「背が縮んだらしいじゃん?」

「老けた?

「デブッた」

「禿げた?」

などなど。。。。。

 

 

7月2日に神戸で胸椎3~5番をいっちゃって

 

 

 

MX用バイクに乗ってないと、久々に会う方々から

 

 

 

優しいお言葉頂き、週末はココにいなきゃなぁと

 

 

 

感じた週末でありました(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで

 

 

 

土曜日に嫁さんが、サクっと準備完了して、有漢へGo!

 

 

 

 

毎回思いますが、トランポ無いとやっとられませんね。。。。

 

 

 

年末までの辛抱です(x_x)

 

 

 

 

 

 

 

寝床の準備は完璧だったのですが

 

 

 

 

ダイワカーズレーシング伊丹支部長の中西さんから

 

 

 

 

一部屋空いてるのでどうぞ♪

 

 

 

 

優しいお言葉に甘え

 

 

 

 

 

 

こちらで爆睡させていただきました。

 

 

 

こちらは、

 

 

バイク積んでても寝られる

広く寝られる

ベッド下の収納能力が高い

 

などなどのご希望によりリフォームさせて頂いた物件であります。

 

 

ベッド長も若干伸ばしているのですが

 

 

ひろ~~~い(≧▼≦)

 

 

嫁さんが絶賛しておりました。

 

 

 

 

伊丹支部長号の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

まったりDCパドック

 

 

 

 

 

 

寝とる。。。。

 

 

 

 

 

寝とる。。。。

 

 

 

 

しかし、することはちゃんと

 

 

 

 

 

 

してたー(≧▼≦)

 

 

 

 

 

 

また寝る

 

 

 

 

 

 

また寝る。。。。

 

 

 

 

そんな第6戦でありました。

 

 

 

 

 

台風接近でビミョーな週末予報でしたが

 

 

 

 

晴れ男、晴れ女が多いのか

 

 

 

 

雨も降らず、無事終了でございました。

 

 

 

 

 

関係者の皆様、お疲れ様でございました(≧▼≦)

 

 

 

今回も藤原さんご夫婦のお陰で楽しい週末でありました\(^o^)/

 

 

 

大感謝であります。

 

 

 

 

次回は、第7戦島根大会です♪