おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

緊急事態宣言に伴う当店の対応について

日頃よりダイワカーズをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
広島県による「緊急事態宣言」の発令に伴い、お客様、従業員、

関係先等の皆様の安全・安心を第一に考え、下記の通り時間を短縮して

営業をいたします。

また、下記の日程を臨時休業とさせていただきます。
 お客様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力賜りますよう

お願いいたします。

 

1.営業時間は 9:00~17:00 の時短営業とさせて頂きます。

  ※整備受付は15:30までと致します。

  分解整備を伴う作業につきましては、お預かりの上、後日整備となる場合が

  ございます。

2. 感染予防のため、一部スタッフはマスクを着用しております。

  ※現在マスクが入手困難なことから、着用していない場合もございます。

3.店頭に消毒用アルコールをご用意しておりますが、不足している場合は、

  手洗いにてご対応下さいますようご協力をお願い申し上げます。

4.定期的に換気をしておりますので、空調が充分でない場合がございます。

5.ドリンクサービス等のお客様への”おもてなし”変更。

  ※感染予防のため、お客様ご自身にて利用頂いております。

6.店舗スタッフの毎朝の検温実施 等

  ※従業員は毎朝検温を行い報告させています。

7.臨時休業 

  4月29日~5月2日

8.GW休業

  5月3日~5月6日

 

なお、情勢の変化に伴い対応内容を変更する場合がございますのでご了承ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほど、宜しくお願い致します。