おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

50周年大感謝祭

今頃ですが…

 

11月4日5日で

 

ダイワカーズ創業50周年大感謝祭を

 

開催させて頂きました♪

 

 

 

 

たくさんのお気持ちを頂き

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

こんなのもやりました。

 

 

 

女房が一番のってますが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキを差し入れくさった方も♪

 

 

 

ありがたいことでございます。

 

 

 

 

 

これは昭和48年頃かと思いますが

 

 

 

色々ありましたが、50年です。

 

 

 

また一日一日と地域に貢献できるよう

 

 

 

精進していきたいと思います。