おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

CRFラリーテスト含め今週の反省

そんなワケで




日曜の夕方




皆様、如何お過ごしでしょう。










バイクの後のお酒は最高でつね。






今日は、日曜日なのでしたが






早朝より、オイル交換せーや!と






無理矢理こじあけらた朝で





ごさいましたが、






気を取り直して






ラリーテストに行ってまいりました。












ギリギリですが





なんとか間に合った感じです。





諸問題は色々出てくると思われますが(笑)













なかなか、楽しく乗れまして






本日の走行距離は180キロ






まぁ足りませんけど






美味しいラーメンも発見でけたので






良しとしましょー。














気になるのは





マップの位置ですね。





あと5センチ下げたいとこですが





厳しいと思われますので




そのままラリーです。













センターコンソール試作品







データ残してません!と…







そんな今週てございました。






ドンマイ!






では





また





(°∀°)