おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

今週末は地方選第3戦です。

突然ですが




静電気飛んでますかー\(^o^)/






触ると火傷するぜ!





電気男、てんちょです。







バンバン飛びます、静電気。





もう、水道水にも飛びます(笑)






スマホの充電にでも使えんかと





思う昨今であります。






そんな中、先週





埼玉オフビでの、全日本選手権





向かいつつ、河内ICで降りて






ダイワカーズへ緊急ピットインな






チーム桜井号。




応急処置して送り出し、昨日





修理の為、入庫。






ブレーキランプ点かないので






新しく、配線引いて応急処置しておきましたが、






調べていくと…












切れてます。






とりあえず、原因わかりましたので






修理修理と♪














昨夜は、アフリカツインでゴー!






と、思いましたが





バリウム飲んでたので





止めておきました。






バリウム飲んでのX線検査…





あっち向けこっち向け、





うつ伏せになって仰向けになって





二回回ってぇ…




ワン!





か、と思うほど






遊ばれてる気がしますが





思い過ぎでしょうか…







そんなこんなで





昨夜から、白いモノに怯えて過ごしてます。






そんな週ではございますが






日曜日は、中国選手権第3戦






世羅町の弘楽園にて行われます。






ダイワカーズも、デモカー展示で





お邪魔します♪






前夜祭は、なんとか鍋な予感。







勘の良い、読者の皆さまは






何鍋かご察しかと…。





正解は今週土曜の夜!にて。













(≧∇≦)