おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2015夏休み

 

そんなワケで

 

 

14日から16日までお休みを頂き

 

 

 

呑んだくれておりました()´д`()

 

 

 

13日の夜のBBQ

 

 

 

モトワの看板娘さんと、DCの看板嫁さんが

 

 

 

企みビービーキューが開催されました(≧▼≦)

 

 

 

てんちょの知らない、いやお任せ過ぎ( ゜∀゜)ウホッ

 

 

 

そして、サプライズ登場的な

 

 

桜井サイクルセンター若社長ファミリー

 

 

 

楽しくBBQでございました。

 

 

 

 

ここから、すでに胃腸を弱めておりました(笑)

 

 

 

 

そして…

 

 

 

15日は、30年ぶりぐらいな再会の同窓会

 

 

 

 

なんなんでしょうね、30年会ってなくても

 

 

 

普通に話させるという…

 

 

 

いやぁ同窓会っていいですね♪

 

 

 

 

その後は、上下の堀田輪業さんでライブっ

 

 

 

 

 

 

 

 

ビール持参っ

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

上下花火っ

 

 

 

 

 

16日は

 

 

 

瑞穂ハイランドの長岡くんに誘われ

 

 

 

 

 

行ってきました。

 

 

 

相変わらず荷物満載できるDCトランポ(≧▼≦)

 

 

 

 

 

 

お水も80リットル積んで出かけます~

 

 

 

犬を連れていくので便利です♪

 

 

 

 

 

 

網戸に

 

 

 

 

 

ベンチレーターで

 

 

 

犬も涼しく移動です。

 

 

 

 

壁があるので、犬の毛はシャットアウト!

 

 

 

 

運転席やセカンドシートは汚れません♪

 

 

 

 

 

 

瑞穂ハイランドでの目的は自転車で

 

 

 

坂を転がり落ちる?

 

 

 

的なダウンヒル

 

 

 

 

 

いや~景色いいね♪

 

 

 

この急こう配をみて

 

 

 

ビビる息子2人(笑)

 

 

 

 

僕の性格上…

 

 

 

楽勝楽勝~と

 

 

 

無理やりダウンヒル

 

 

 

 

下界へ降りると

 

 

 

AC堀江ファミリーと遭遇(≧▼≦)

 

 

 

三男のストライダーレースに参戦で瑞穂ハイランド

 

 

 

 

んじゃ、ケンちゃん1回ダウンヒルどう?ってことで

 

 

 

またリフト券(ノД`)

 

 

 

 

 

瑞穂ハイランドの長岡くんが

 

 

 

高級自転車を貸してくれてテンションUP\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

さすがケンちゃん、うまいね♪

 

 

 

僕は恐る恐る(笑)

 

 

 

 

 

 

 

モトクロスの方が安全です♪

 

 

 

 

そして、締めのるーび♪

 

 

 

楽しい夏休み頂きました(≧▼≦)

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

本日もご安全に!

 

 

 

土砂降りですが…