おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

15中国選手権第4戦島根大会DCR結果!





こんな感じ(≧∇≦)





そんなワケで






週末は中国モトクロス選手権でありました。






第4戦島根大会であります!







好き大会でありますが






全日本中国大会から





いっこも走っとらんけん







と言う軟弱な理由により






エントリー見合わせてんちょ。







\(^o^)/







そんなワケで






ライダーはIB藤原さんひとり。







IB2は見事3位のお立ち台!












実は藤原さんも練習不足






&超残業WEEKで寝てない(°_°)






レース後半は辛そうでしたが






根性の完走&ポディウム






素晴らしいであります(≧∇≦)














そんな中





藤原さんより差し入れて





頂きました、ビールが…







止まらない\(^o^)/
















オートサイクル堀江社長






全開バリバリでありました。













BBQもありましたが






朝10時までよー!と






早期完結。















レースモードおひとり様






あとは人間失格おっさん複数。







そして、午後のIBオープン!







4台のスタートでしたが






うち3台は20歳前後(笑)






炎の40代!無事に3位完走でありました!







次戦は弘楽園です。






ライダーとして参加出来るのでしょうか…






(°_°)






ではでは。