おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

5月です。GWなお知らせ。

いつのマニラ

 

 

GWです。

 

 

真っ只中なのでしょうか(≧▼≦)

 

 

ダイワカーズでは

 

 

 

3日の日曜から6日の水曜日までをお休みとさせて頂きます。

 

 

 

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

 

 

4月も、あっというまに過ぎ去りました(ノД`)

 

 

 

突然ですが

 

 

 

 

中古ホイール入荷しております。

 

 

 

 

山はこんな感じです。

 

 

早いもの勝ちな感じでござますので

 

 

なんぼや?ときになるご貴兄よりのご連絡おまちしてます。

 

 

 

そんな4月でございましたが

 

 

 

 

リクライニング加工させてもろうたり

 

 

 

 

ステラファイブの新しい

 

 

平面発光なテールランプをこうてもろうたり

 

 

 

 

 

車高なご相談や

 

 

 

 

エアヒーター取付させてもろうたり

 

 

 

 

 

全日本開幕戦に出てみたり

 

 

 

 

 

東京へ納車させてもらったり(≧▼≦)

 

 

 

入れ替わりな感じで

 

 

東京の御方から

 

 

追加装備のお仕事頂いたり\(^o^)/

 

 

 

 

 

中国選手権に出てみたりな4月でした。

 

 

 

 

 

 

バッテリーがすぐ減るんじゃけどーなご相談や

 

 

 

 

 

冷蔵庫変えたい!な施工など

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

初めてのNV350(≧▼≦)

 

 

 

 

 

高速クルージング仕様に

 

 

セキュリティ♪

 

 

仕事からモトクロスまで

 

 

しっかりと勉強させて頂いた4月でございました。

 

 

 

 

架装中の新車もあります♪

 

 

5月もよろしくお願いします。

 

 

 

GWは湘南ボーイです。

 

 

(≧▼≦)