おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2015全日本選手権!

明け方は雨がしとしと降っておりましたが

 

 

晴れてきました、土曜の朝です。

 

 

そんな週末

 

 

皆様いかがお過ごしでしょう。

 

 

DCてんちょです。

 

 

では。

 

 

 

って、終わらない(汗)

 

 

そんなワケですが、今年も全日本選手権開幕が近づいてきましたっ!

 

 

 

第1戦九州大会のエントリリスト出てます。

 

 

 

 

なぜかてんちょの名前が…

 

 

ん~なんか間違っちゃったかな(´・ω・`)

 

 

 

DCRダイワカーズレーシングから

 

#43藤原選手

#51おっさん

 

エントリーでございます。

 

そしてサポートライダーは

 

チーム桜井

#5長門健一

#42金田洸希

でございます。

 

 

おっさん以外は非常に期待が持てるであります。

 

 

応援お願いします。

 

 

そんな中…

 

 

 

こんなエントリーリストも見つけてしまいました。

 

 

カーズのおっさん、何処へ行く…

 

 

続く…