おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2015年もよろしくお願いします(≧▼≦)

遅くなりましたが

 

あけましておめでとうございます。

 

2015年もよろしくお願いします。

 

年末年始は嫁さんの実家、藤沢市におりました\(^o^)/

 

 

新年の富士山ではなく、12月31日の富士山です。

 

お天気もよくきれいな富士山みることができました♪

 

 

 

元旦早々な初詣…何十年ぶりでしょうか(汗)

 

 

そして…

 

 

 

念願の箱根駅伝を生で見ることができました(≧▼≦)

 

 

いやもう感激っ

 

 

ずっとTVで見てた箱根駅伝

 

 

実際に見れてちょー感激してしまいました。

 

 

来年がもっと楽しみになりました(笑)

 

 

 

右に曲がれば…大和町

 

 

なら近くていいのに♪

 

 

で、肝心な選手の写真がない。

 

 

見るのに夢中で撮れてませんでした\(^o^)/

 

 

そんなお正月でありました♪