おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

ぶらっとショートツーリング

週末は小学校の草刈りでございました。



ということは




今週末は運動会ってことが




容易に想像できます。orz






そんなワケで、おっさんの




トランポでいく週末モトクロスはお休みなワケでした。






で、午後2時ごろからセローでブラっと















ここは…





なんとか峡…





忘れました( ̄▽ ̄;)












トンネルの中が気になったのですが




暗くて見えませんでした。



















林道っぽいとこ見つけると




とりあえず入って行きますが…





大概はピストン、もしくは





また来週~んなコースです。











ここも、1台でチャレンジするには危険そうなのでヤメました。











山を下りて、気になるバイクのカタログでも



もらいにいこうかな?と走ってると










発見!




FB友の水野さんやってるたこ焼きやさん。










リリース予定の新作を




試食させて頂きました!




7種類の御塩で頂けるたこ焼きってことです。




最高に美味しかったです(≧▼≦)






そんな週末でありました♪
(やっつけ感満載)