おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

RacingBOX製作中と週末レポっ







もう2月半ば…です()´д`()



ファイトっ









で、先週末は




幕張行ってきました。



大雪の中(笑)



無事故で、ほんとヨカッタです。











キャンピングフェアへ行ってきたワケですが




たまには、色々見ないといけませんね~って



思った次第です。




新しいパーツにも出会えたし♪





しかし、ほんま雪がすごかった()´д`()










夕方、幕張メッセを出て駐車場…



吹雪きでした。一日中、吹雪でしたね







首都高…


左に写ってる車両



この直後に、スリップして



側壁に衝突…




あの動きは、ノーマルタイヤですね、たぶん



なのに、平気で速度出して抜いていくから…








レインボーブリッジ♪









4車線ぐらいありそうでしたが



どこ走っていいのか…



クルマが少なかったのでど真ん中で( ̄▽ ̄;)





戸塚あたりでは、スタック車続出で



ビビりながら、かき分けて上っていきました。



止まると、こっちもスタックの可能性ありますから~




そうそう!LEDヘッドランプ




雪が解けません!



ついに見えなくなって、コンビニの駐車場へ入り



どけてやりました。



雪国だと困る気がするんですが…







そんな激しい週末でしたが




往復1600キロオーバーのロングドライブ



無事に大和へ戻りました。