おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

サマフェス5時間耐久の結果

ある日、突然



ブルコン・ロドリゲスが



サマフェス出てもええよ…て





出てもええよ?





まぁえっかと岡山の新陽自動車板金の






お坊ちゃマンことゴンゴンへメッセ






んじゃー出ますかと





そんなワケで




ダイワカーズレーシング+轍レーシングってことで




EDぶっちょさんはDCR+ワンダーランドで




参加してきました!















最近、レース前夜は




ゴンゴンと僕ぐらいでやってます。




今回は寺西・高木ファミリーに混ぜてもらいました♪










高木さん、岩塩って




アウトドア満載(≧▼≦)









岩塩で頂きます!(見えますかね?)









夜は更ける…








轍レーシングのテント



相変わらずゴンゴン





夜中トイレにいこうと…





あ、ゴンゴン寝とるし













危ないのでモザイク入りです。


















土砂降リンダ。










受付嬢のノリさんから差し入れ




いつもお気づかい大感謝祭です。







公式練習、





ブルもDC店長も着替えてない





走る気なし。





ゴンゴン、ひとりで公式練習。







だって、濡れるし汚れるじゃんね











5時間スタート





スタートはゴンゴン




なんだかエンストしたりしながら




泥人形




50分経過後、ブルコンに交代




この時、総合5位ぐらい





また50分経過





DC店長と交代





ブル「リアブレーキ効きがわるいけん気を付けて!」



店長「あいよ~」




店長「がー!リアまったく効かんけん!」






リアブレーキ失い緊急ピットイン





ゴンゴンが修復作業




ブレーキオイル交換!




復活!




やっぱリアあると走れるね♪






寺西さんブログより借用







こんなとこ、フロントブレーキのみで走れません私






しかし、10番入り口で



またしてもリアブレーキ失う!




バンクギリギリでターン




またピットイン




結局、リアブレーキホースが緩んでたorz






バイクが泥だらけだから洗車するまでわからない








結局1時間以上のロス





ブルコンがコケばっかするから



ハンドルは曲がるわブレーキホースやるわでワヤ(笑)





そこからは順調に順位を上げたが





1時間以上のロスが響き






入賞遠くフィニッシュ





EDぶっちょさんは、途中マシントラブルでリタイヤ




でも、飛び賞とかいっぱい貰ってた(笑)









寺西さん



脚が紫~




それで走るって、大丈夫っすか(笑)





まぁそんな人、多いんですけどね










とりあえず、マシンが直って



DC店長、ラストラップにベストラップ









総合結果です。




そういえば…




KX250Fってなってますけど




終わってから知りました。




450Fでした。( ̄▽ ̄;)




フィニッシュ後の会話



DC店長「やっぱカワサキはパワーあるねー」


ゴンゴン「まぁ45っすからねー」


DC店長「え?よんご?」


ゴンゴン「ゆったじゃないすかー」


DC店長「だっけ?人の話、聞いてないね、オレ」