おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

13中国MX選手権第6戦岡山

頭皮マッサージって必要?



でなくて



そんなことより




第6戦





(;∀;)






今回も頑張りました(泣)





チームひとり




ダイワカーズレーシング







国内A級看板ライダーは




ドコモのねーちゃんに惚れて浜松へ移転







国際B級ロドリゲスは彼女出来てから音信普通








国際B級ヨサンは同棲始めて音信不通







国内B級3人ぐらい?…所在不明




大丈夫か?DCR




前置きが長い






気を取りなおして










公式練習でトラブル発生、萎えた




IB2なんとか完走




順位、忘れました( ̄▽ ̄;)






実は第2戦の有漢で骨折してるし




5月にも骨折




社会人が、そんなに骨折してええん?





んなワケで




今回はやめとこかなと思ったのですが












IBマイスターキッズ、第5戦終了時点でランキングトップ




出なきゃ!ってことでエントリーした次第です。








ところが、トラブル発生でいや~な雰囲気







しかし、現状で頑張って楽しもう!と気分入れ替えが出来て




臨んだIBオープン






スタート前は金田BROS.やNA76番くんがついてくれ





傘はあるわ、首に氷を当ててくれるわの




素晴らしいサポートを受け(感謝感謝!)





まぁまぁ出た!(微妙・(笑)






では連続画像でどうぞ






















ギリ3番手ぐらいで…




ここで、トラブル発生





スローダウン





全抜かれ




最後尾決定なう。













もう後半に備える(笑)




熱中症対策のため




リアットに水筒装着!




1リットル




重いから、リアットで首が







苦しい(笑)









ヴゲっ!苦しい





全く逆効果か(笑)





リアットをちゃんとベルト固定してくださいよ!ってことですね











まぁトラブル出るわ出るわ(笑)




タイトなコーナーで連続発生




やれませんなぁ





まぁとにかく完走めざす!





そして怪奇現象










キックアームが出てくる











足で引っ込めるが




エンジンにガリガリと回されて




アームが出てくる



脚に刺さるんですよ()´д`()










引っ込めておいて再加速













ほぼ同じアングルの



田中教世選手とDC店長




当然ですが、違い過ぎ




店長硬い(笑)









そんなワケでIBオープン




最後尾異常なし!ってことで。





あと2戦




チャンピョン獲得には、次戦の島根大会も出ないと…




マシンがないので、人生初めてのCR125になるのか…




2stには乗れないのよね()´д`()