おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

2004年…なつかシリーズ

懐かしのトランポ見てたら


レースも懐かしいので(笑)



ってか、トランポ屋ブログ!ってやってるけど



レースネタん時の方が



断然アクセス増える



悲しきトランポ屋ブログ(ノД`)



2004年といえば



国内A級1年目



ゼッケン40番








ガムテゼッケン()´д`()



国内B級のときが40番だったので…





A級でも40が便利じゃろーと


あとで聞いた開催側さんのありがたき計らい



しかし、そうとは知らず


全部はがしてたのでありました(チーン)









リザルトは弘楽園



このあたりの順位だったなぁ、あの頃




終戦あたりになると、台数減ってて



順位があがり、初めて入賞したんが



終戦だったかな











10台なんで6位で表彰ないと思うけど…


終戦だからで、ボーナス表彰かな?



A級初入賞だからって、エラそすぎる(笑)






結局、3シーズンほど国内A級でありました。










まぁオープンは



ビリッケツですけどね(笑)










当時は2年目で、まだ知り合いもほとんどいなくて




今見てると



へぇ~そうだったんだ


なことが多々あります(笑)



国内A級1年目で37歳かぁ



10年やってるんだ…



じーちゃんと呼ばれるワケだ(笑)



そんなワケで



本日もご安全に