おっさんの週末

ダイワカーズ代表のおっさんが綴るダイアリー

お疲れ様でした全日本選手権。





あっちゅーまに終わりましたね

二日間


なぜか天気が良かった二日間


夜はめっちゃ寒かったけど(;´д`)ゞ


キレイなうちに撮っておこうと…





なぜか、まともな写真が少ない…


なぜ?(笑)





今回もお世話になりました!


あ、向井ちゃんの写真が無い…


秋に…


そんなワケで、あっちゅーまな二日間でありましたが

なんとか無事に…


またしても営業そっちのけで


観客してしまったです(汗)


カタログ、いっぱい無くなっていたので

皆様、大感謝、ありがとうございました。

秋は…



(写真:座長さん)